So-net無料ブログ作成

トリミング [トリミング]

今日は、今年初めてのトリミング。

トリミングも ちょっと憂鬱なぼく。

IMG_0068.jpg

IMG_0070.jpg

シャンプー、カット、マイクロバブルの毎度同じセットで約3時間。 なが~~い!!!  はやく、迎えに来い!!!

やっと、お家に着きいつもの定位置へ。

IMG_0077.jpg

IMG_0082.jpg

頑張った甲斐があって、ふわふわになったかなぁ~~。
今日は、疲れた~~。

ママは 先日からパートに出ているが、明日から親父さんは なが~いお正月休みが終わり仕事。
姉さんは、昨日から2泊3日の合宿?、兄ちゃんは 明日から学校。
また、明日からぼくは数時間ひとりの時間をもてる。嬉しいやら、寂しいやら。。。

お留守番しているからみんな元気で頑張って!
タグ:トリミング
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。