So-net無料ブログ作成
検索選択

富士見公園 [公園]

そらママは仕事、姉さんは稽古、兄ちゃんは自動車教習所

親父さんと二人なのに今日は朝から親父さんは愛車いじり。

いい天気なんだから、外に連れてけ! との思いが通じ庭に出してもらった。[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0193.jpg

とは言っても、お家の庭は庭とは言えないので 前の公園を庭代わりにしている。のは親父さんだけ。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0210.jpg

グランドには誰もいそうもない。[目]

IMG_0201.jpg

グランドでちょっとジョギング。親父さん、一緒に走っているけど遅いんだよね。

IMG_0196.jpg

ベンチで休憩。

IMG_0218.jpg

公園の外回り一周 約800mなんだけど、ちょっと疲れたので ショートカットの近道(真ん中の道)でおうちに帰ります。

帰り道は親父さんが遅かろうがなんだろうが、振り向きもせず、おうちにまっしぐらで~す。[るんるん]

IMG_0219.jpg

<コメントの投稿エラーが発生しご迷惑をおかけしました。しばらくの間、未承認で受け付けます。
管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。>


コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ベスチェロパパ

そら君、おはようございます。
お家の近くに、良い公園があっていいですねー。
昨日は珍しく風も弱く日差しも温かく感じましたよね。
お散歩は、そら君が親父様を連れてってあげているのですね。
偉いですよー。
早く春が来てほしいですね。
by ベスチェロパパ (2012-02-05 07:42) 

アンパン親父

ベスチェロパパさん
そうなんです。家のすぐ近くに大きな公園があるんです。
昨日は今までの寒さが嘘のように良いお天気に恵まれました。
暖かくなったら、ベスちゃん、チェロ君とまた遊んでください。
by アンパン親父 (2012-02-05 13:50) 

フィードママ

おうちの前にこんなに広い公園があっていいですね~。
そら君のお散歩係りはパパさん専門ですか?
パパっ子そら君は嬉しいでしょう~。
絆が益々深まりますね♪
by フィードママ (2012-02-05 15:49) 

アンパン親父

フィードママさん
今の時期は、霜が降りてて散歩道はぐちゃぐちゃなんで、広い日の当たるグランドにしかでれないんですよね~。
このごろちょっと体重が増えた一人と一ワンなので少し長めのお散歩を心がけているんです。
by アンパン親父 (2012-02-05 18:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。