So-net無料ブログ作成
検索選択

近所の河川敷公園 [公園]

昨日と同じ、そらママは仕事、姉さんは稽古、兄ちゃんは自動車教習所

だから、今日も親父さんと二人きり。今日も天気がよく 朝早くから親父さんは愛車いじり。

よくまぁ~、飽きずに愛車をこねくり回しているよね。

今日はどこに連れてってくれんだろ~。着いた?

いつもよりおとなしくして乗ってだでしょ。たったの2キロだもんね。

ヘッチャラだい。(めずらしい。初めての快挙!!)

IMG_0224.jpg

この道は、羽田まで続いているというサイクリング道路。東は羽田からここが終端の地らしい。

IMG_0237.jpg

走破して見る? イヤイヤ!絶対無理です。

芝生の上で軽いジョギングで十分です。

IMG_0228.jpg

IMG_0230.jpg

IMG_0231.jpg

んん?ちょっとしゃれた建物が。浄水所とありました。

ぼくたちが住んでいるところは地下水で東京でもおいしい水らしい。

ここで精製しているのかなぁ~?

IMG_0235.jpg

十分ジョギングもしたし、帰りましょ。

IMG_0232.jpg


コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
チロルママ

そらくん、大好きなパパさんと連日のお散歩、
楽しかったことでしょうね♪
サイクリング道路、羽田まで続いているとは!
一体何キロあるのでしょう?
パパさんの愛車に乗っているそらくん、いいお写真ですね^^
by チロルママ (2012-02-05 22:22) 

ベスチェロパパ

そら君、空色の車の乗り心地良かったみたいですねー。
近いところに遊べる公園がたくさんあるね。
茶色の芝生にも純白のそら君が生えますが、暖かくなって青い芝生で元気に駆け回る姿が目に浮かびます。
by ベスチェロパパ (2012-02-06 06:13) 

フィードママ

そら君、パパさんの愛車に
慣れてきたのかな??
パパさん、土日はたっぷりお車の整備?出来て
良かったですね。
嬉しそうに走るそら君、今度会うときは見られるかな~♪
by フィードママ (2012-02-06 08:26) 

アンパン親父

チロルママさん
サイクリングロード、約50kmあるそうです。
この写真の時だけ ポーズしたんです。
フィーチロコンビをみならったみたいです。
by アンパン親父 (2012-02-06 21:11) 

アンパン親父

ベスチェロパパさん
そら地区は山あり、川あり、原っぱありで結構自然に囲まれてます。
ただ、近くにはドックランというのがなくて…。
(パパが知らないだけかなぁ~)
春が待ち遠しいです。
by アンパン親父 (2012-02-06 21:18) 

アンパン親父

フィードママさん
そらが車に慣れたらちょこちょこでもフィード地方にドライブできます。
まだまだ大変なんですよ;><;
ここのところパパの休日は、仕方なく付き合ってくれてる(?)そらと何も言わない車だけです。
フィードくんと一緒にランできるようにトレーニングしておきます。
by アンパン親父 (2012-02-06 21:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。