So-net無料ブログ作成
検索選択

都立 狭山公園 [公園]

今日は久々のママさんと親父さんの休日。
ぼくをどこやら連れてってくれるようだ。
今日はお散歩日和

約30分のドライブ
着いた先は じゃ~ん・都立 狭山公園

IMG_0256.jpg

広~い園内を散策。

IMG_0254.jpg

IMG_0257.jpg

丘の上に登ってみると そこは多摩湖が見えた。[目]

IMG_0249.jpg

ベンチで記念撮影。う~ん、風が強い。

IMG_0247.jpg

風の止んだすきに、はい・ポ~ズ!

IMG_0248.jpg

反対側の後方に見えるは 西武遊園地

IMG_0251.jpg

トチノキの林を抜けて

IMG_0262.jpg

広い原っぱを駆け抜け

IMG_0264.jpg

ちょっと、嫌いな落ち葉の山道を通りぬけ

IMG_0269.jpg

駐車場に到着。 およそ1時間30分のお散歩でした。

ぼくは、疲れたよ~ん。
さぁ~、お家に帰るぞ。親父さん、ママさん 早く車に乗ってくれ。

IMG_0273.jpg

お家に帰り、ひと時のお昼ねタイムです。zzz・・・

IMG_0279.jpg

(恥ずかしいので、一部は ぼかしを入れさせていただきま~す。)




コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ベスチェロパパ

そら君、公園シリーズ継続中ですね。
ちょっと足を延ばせば沢山楽しいところがあるのですね。
今回はパパさんママさんお揃いなので楽しさもひとしおではありませんか?どのツーショットもとっても嬉しそうです。
親父様はぼかしのプロ?とても自然で気がつかないくらいですよ。
by ベスチェロパパ (2012-02-13 07:13) 

フィードママ

毎週色んな所にお散歩行けて、そら君いいね~。
ママさんも一緒で
嬉しそうな感じが伝わってきます(^_-)
パパさんの愛車とそら君、良く似合ってます♪
お散歩いいけど、おうちに帰るのも
又嬉しそうですね。
by フィードママ (2012-02-13 08:09) 

アンパン親父

ベスチェロパパさん
雨が降るまで公園シリーズ 何週続くかトライしてみます。
多摩湖の堤防はとても風が強くその下の公園(原っぱ)は風がなく
まったく別世界のようでした。
ママとの歩調が合っているので幾分そらも足取りがまろやかだったかなぁ~と感じてます。その分、写真にも笑顔で出るんですね。
by アンパン親父 (2012-02-13 17:33) 

アンパン親父

フィードママさん
ママとの公園久々だったのでどちらも嬉しそうでした。
そらは、公園から「お家に帰るよ」の一言も大好きみたいです。
分かりますか。。。やっぱり。 ;+_<;
フィードくんはそんなことないですよね。

by アンパン親父 (2012-02-13 17:38) 

ドルチェママ

こんにちは~^^)
って、初コメントになりま~す^^)がお友達から聞いて、最初からみてました~~^^)
そらくん、だいぶ車に慣れてきたようですね。
ドルチェは、最初車に乗る前から震え、3分のってもGEをしていましたが、今では、はいはい!!車でしょ!!って^^)我が家は、ママのスパルタ教育ですから~。
公園でのお散歩も、気持ちよさそうです^^)私もそうですが、散歩をすることと、今までき付かなかった自然や風景に感動することが増えて、ワンコのおかげ!!なんて思っています。
そら君みていると、チルよ口元が似ていて、PCに顔を近づけて、チルと見比べるへんなおばさんになってます~^^)
又、遊びにきますね^^)

by ドルチェママ (2012-02-15 11:08) 

アンパン親父

ドルチェママさん
ご訪問ありがとうございます。嬉しいです。\^o^/
そらがいなければ公園に行ったり、自然に触れる事も少ないと思います。狭山公園は、実は私の幼少期に過ごした所で、○十年前には考えられないくらい整備されましたが、記憶が呼び戻され感慨深いものがありました。
口元、チルちゃんと似てますか~、先日の山中湖のミニオフ会の3ワンでの写真を見直し、う~んと納得。美犬姉妹のチルちゃんに一部でも似ているとこがあって嬉しいです。またのご訪問お待ちしてます。


by アンパン親父 (2012-02-15 21:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。