So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄道公園 [公園]

今週は、姉さんと親父さんの誕生日があった。

姉さんの誕生日には姉さんは、通っている劇団〇〇座養成所の卒業公演が先週終わり

卒業温泉旅行に出かけあいにくの不在であった。そして日曜日は卒業式

これから先は どうするんだろう~~?

親父さんはついに大台に乗った。ママさんと親父さんで合算 3桁だ。スゴッ!!

親父さん 黙々とケーキ作り。じゃ~ん・完成。なんだか、雑っ!! まぁ、許そう ^ ^/

IMG_0357.jpg

今回は当然ぼくのも??? ありました。\^o^/

IMG_0367.jpg

ごっそ様で~す。

IMG_0373.jpg

東京の青梅と言う町に 鉄道公園があり、行ってみた。

ワンコ入れず!? 係りの人が怖そうなので声をかけれなかった。

とりあえずせっかくなので外からパチリ。D51です。

IMG_0383.jpg

近くを散策。おしゃれなお家とかっこいい車 “ イカスぜ! ” パチリ。

IMG_0388.jpg

散歩が足りないので、近くの菖蒲公園に行ったら、2月末まで閉園。

次に塩船観音。

IMG_0409.jpg

ここはツツジがすごい。が今は当然ご覧のとおり。

IMG_0412.jpg

蝋梅とツバキがホソボソと咲いてました。

IMG_0387.jpg

IMG_0411.jpg

軽い散歩のつもりが へぇ~、へぇ~ 山道です。

IMG_0408.jpg

ぼくは、5mの伸縮リードを新しく調達してもらったが、親父さんの半径1.5m以内をキープ。

IMG_0418.jpg

思い通りの写真が撮れないと 親父さんを困らせた。山道が大変なんだぞぉ~~。

IMG_0423.jpg

親父さんのドライブに付き合ったのだから、まぁ~許してちょうだいね。 +_*

IMG_0395.jpg



コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
フィードママ

パパさんお誕生日おめでとうございます!!
よ~くよく考えてみると、私と同級生でお誕生日も1か月ほどしか
違いませんね。
大台に乗った感想はいかがでしょう~??@@
私は今からなんとなく憂鬱です((+_+))
毎週楽しそうなお散歩が続いてますね。
そら君毎週イイお顔してます!^^
by フィードママ (2012-02-27 11:54) 

ベスチェロパパ

パパさん、ママさん、お嬢さんお誕生日おめでとうございます。
そら君、ケーキ戴いたねー、保護者様のケーキもそら君のケーキも綺麗!
散歩のときのそら君はニッコニコですね。

by ベスチェロパパ (2012-02-27 21:13) 

アンパン親父

フィードママさん
ありがとうございます。
早生まれって、同級生では年取るのが遅いですが、自分もその年になってるみたいで損してる気分ですよね。
人生も節目の年なので、計画している事を一つ一つ実行したいと思っています。
そらはポーズがとれなくて動きながらの写真撮影大変です。

by アンパン親父 (2012-02-27 21:28) 

アンパン親父

ベスチェロパパさん
ありがとうございます。
ワンコ用ケーキは皆さん作られているので安易な気持ちでトライしちゃってます。(初めてじゃないんですが。。。)
そんなんで自分たちのケーキ、とにかく形があればと恥ずかしいながらの掲載です。
そらの週末散歩は、ドライブを兼ねているので車から降ろしてもらうことで笑顔が増しているのかもです。
by アンパン親父 (2012-02-27 21:42) 

チロルママ

パパさん、お姉さん、お誕生日おめでとうございます^^
そして、お姉さんご卒業おめでとうございます。
ママさんのお誕生日に続き、お祝いラッシュですね♪
ケーキ、パパさんが作られたのですか? すご~い!!
キレイだしおいしそう! そらくんも良かったね^^
そらくんの笑顔、最高です(*^^)v
伸縮リードでもパパさんのおそばを離れない・・そらくんらしくて微笑ましいです。
by チロルママ (2012-02-28 09:22) 

アンパン親父

チロルママさん
ありがとうございます。
今年のケーキは素材を出来合いのもので用意したので味は問題なかったんで、見た目を意識したんです。結果は、実物より写真写りが良かったんです。
伸縮リードなのに「写真取るからそっち行って! ホレ、ホレ」って大変なんです。外から見るとたぶん滑稽な姿なんでしょうね。お恥しい ;><;
by アンパン親父 (2012-02-28 18:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。