So-net無料ブログ作成
検索選択

小雨混じりの週末 [トリミング]

今週末も公園めぐりはできなかった。[小雨]

とりあえず、いつもの大好きなバンダナ解きに挑戦!

IMG_0477.jpg

先週の初め花壇のクロッカスが咲いた。もうすぐ、春だ。

IMG_0482.jpg

日曜日はトリミング[美容院]マイクロバブルは気持ちいい~。

IMG_0491.jpg

毛玉が多くていつもより時間がかかった。

親父さん、毎日のブラッシングに手抜きがあるからだぞ[ちっ(怒った顔)]

しっかり、頼むよ、本当に・・・。

気を取り直して、パチリ。来週の[晴れ]を期待してしばし公園めぐりを待とう。

IMG_0503.jpg


コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ベスチェロパパ

そら君、まん丸で可愛いです。
毛玉は大変ですよねー。
わが家もブラッシング失格です。
花が春を呼んでますねー。
チューリップの芽が急速に育ってきましたよ。
by ベスチェロパパ (2012-03-19 06:44) 

アンパン親父

ベスチェロパパさん
1日、1日と春が近づき、毎朝花壇を見るのが楽しみな季節です。
ブラッシング、難しいのとついついサボり癖がでるのとで反省の日々です。
by アンパン親父 (2012-03-19 20:21) 

フィードママ

そら君、バンダナ解き・・・頑張ってますね~。
マイクロバブル気持ち良かったでしょう!!(^^)!
フィードも今日、行ってきますよ♪
by フィードママ (2012-03-22 08:23) 

アンパン親父

フィードママさん
バンダナ既にボロボロなんです。
フィード君、トリミングですか?
ママさん、釧路へ一人旅(帰郷)では?
だけど、マイクロバブルってどの程度気持ちいいんでしょう。
お人用のジャクジーに近いんでしょうね。
by アンパン親父 (2012-03-22 21:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。