So-net無料ブログ作成

チューリップ畑 [公園]

行って来ました。チューリップ畑。

休日は混雑するという事で 平日の朝、ぼくは朝食も食べずにママさん、親父さんに連れられて…。

その前に河原の公園で桜の下で記念撮影。やっと満開。

IMG_0580.jpg

なんと、ここのチューリップ30万株近くあるそうだ。だけど、2~3割の咲きだった。*_^;

IMG_0589.jpg

IMG_0598.jpg

全部 咲くと絶景なんだろうな~。

IMG_0607.jpg

何故 ぼくは ママさんに抱っこなんだろうか?

IMG_0610.jpg

えへへ、得意の歩道。

IMG_0626.jpg

IMG_0628.jpg

う~ん、きれい!! 最高ッ!!

IMG_0630.jpg

チューリップにも色々な種類があるようだ。

IMG_0611-1.jpg

お家の公園も桜が満開。

IMG_0647.jpg

IMG_0638.jpg

お家のお花もボチボチと。。。

home flw.jpg

あ~、おなか減った。来週は 羊山公園の芝桜だって!?

本当? 大丈夫? ちょっと、心配 ;+_~;/

親父さん、行く前に ちゃんと開花状況をHPでチェックして~~!!


コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ベスチェロパパ

おー、予告どおりのチューリップ畑だー。
綺麗ですねー、これでまだ満開でないのですかー?
そら君、ママさんと親父さんと一緒で嬉しかったねー。
歩く姿もニッコニコだもん。
芝桜の開花間に合うといいですね。
とっても楽しみです。

わが家のチューリップ、まだ3本だけど赤・ピンク・黄色でとても綺麗です。
by ベスチェロパパ (2012-04-16 06:26) 

アンパン親父

ベスチェロパパさん
畑のチューリップって揃いも揃って背丈が低いんですよね。
そらの口の高さとぴったりなので
お花を思わず食べてしまわないかと焦ります。
淑女のベスちゃん、紳士のチェロ君には考えられないですよね。

by アンパン親父 (2012-04-16 21:57) 

フィードママ

そら君、週末は色々お出かけ出来て
いいですね~。
楽しみでしょ??
チューリップ畑、これで満開になったらきっと見事でしょう♪
今週末は芝桜ですか!
お写真楽しみにしています(^^)vお天気どうでしょうね~?
by フィードママ (2012-04-19 08:25) 

チロルママ

きれいなチューリップ畑ですね^^
30万株とはすごいです!!
わが家のチューリップも開き始めました♪
1本1本が愛おしいです(*^_^*)
芝桜も楽しみですね。
by チロルママ (2012-04-19 08:46) 

アンパン親父

フィードママさん
お出かけは週末だけなんです~。
そらの日々の生活に変化がないので、少しは気分転換にと思っているんですが、そらにはいい迷惑かも・・・。
フィード君のフレンドリィさを少し分けてもらえれば
近所でも違った出会いがあってきっと楽しいんですけどね~。
今週末、天気に恵まれそうにありません ;><;
by アンパン親父 (2012-04-19 22:11) 

アンパン親父

チロルママさん
30万株いっぺんに咲くと絶景です。
だけど、庭に咲くお花もまた格別ですよね。
畑には、見晴台もセットされてるんですが、入れるのが決まった時間内で。
その時間帯は人出が多くて、人見知りのそらは人のいない・閉まっている時間じゃないとお散歩にならないんで・・・。ここら辺が大変です。

by アンパン親父 (2012-04-19 22:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。