So-net無料ブログ作成

彩の森公園 [公園]

2週間ぶりのシャンプー。

お家のお風呂に入っちゃった。2回目だ~ぁ。

IMG_0945.jpg

土日は、5月初旬の冷え込み。

とは言っても、大変過ごしやすいぜ~~。

梅雨明けから 35℃前後の日々が続いたのが嘘みたい。

だけど、今週からまた猛暑がぶり返すそうだ。

今日は親父さんが、お休みを取ったのでママさんと一緒に久々のドライブ。

IMG_0998.jpg

着いたのは彩の国の“彩の森公園”。なんと隣は航空自衛隊の基地らしい。

IMG_0994.jpg

だけど、とても静かで木漏れ日がある涼しい公園だ。

IMG_0997.jpg

ハスの花もきれい。

IMG_0961.jpg

IMG_0953.jpg

広い原っぱでママさん、親父さんが走れ、走れとせがんだが、ぼくは少々ばて気味。

IMG_0974.jpg

IMG_0967.jpg

1周 1600mのジョギングコースを途中から。

IMG_0978.jpg

合間に撮影会の練習とやらでベンチでパチリ。なんとか、我慢が出来た。

IMG_0990.jpg

暑くなってきたので帰路に。

IMG_0992.jpg

ほんの数時間のドライブでした。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
チロルママ

あの頃の涼しさが恋しくなるほど、またまた猛暑がやってきてしまいましたね。
そらくん、おうちのお風呂、気持ち良さそう♪
きれいな公園ですね~。ハスのお花が涼しげにキレイに咲いてますね。
写真撮影もバッチリですね!笑顔が最高です☆
by チロルママ (2012-07-26 23:07) 

フィードママ

そら君、とっても嬉しそうなお顔してますね。
みんなでお出かけ出来て嬉しかったのかな??♪
撮影練習、良く出来ました!
次回の再会まで引き続き練習継続してくださいね~♪

by フィードママ (2012-07-27 08:56) 

アンパン親父

チロルママさん
お風呂にちょっぴり慣れてきました。
日差しがあるときは公園ももう暑くてばてちゃいますね。
ハスの写真、ママが撮ったんです。
ありがとうございま~す。\^-^/

by アンパン親父 (2012-07-27 19:29) 

アンパン親父

フィードママさん
ホント、お出かけが久々だったんです。
実は、出不精なんです。
フィーチロにちょっとでも近づけるよう日々鍛錬しま~す。
ご期待願います。

by アンパン親父 (2012-07-27 19:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。