So-net無料ブログ作成
検索選択

マッタリな週末(5) [トリミング]

ムム・・ これ だれだ ???

IMG_1068.jpg


何を隠そう、シャンプー時のぼくです。

ふわふわの毛が濡れるとご覧のとおり。

風呂に浸かって毛が濡れていない状態と明らかに違いが。。

IMG_1065.jpg


お家でのシャンプーは16日の暑い日でした。

今日23日は、雨!それも本格的。

そして昨日から少し肌寒い。「暑さ寒さはxxまで」でしたかな?

そしてそしてトリミングの日。

行ってきました。どうですか?

IMG_1080.jpg


先月より更に少しショートカットにしました。

IMG_1075.jpg


う~ん。疲れた。あれ!?見慣れぬお布団

IMG_1083.jpg


ぼくがトリミングに行っている間に打ちなおし完了の長座布団。

柔らかくて、う~ん~気もちぃ~~

IMG_1086.jpg



コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
チロルママ

「これ だれだ???」の気持ち、よくわかります。
コートが濡れた時の姿はまさに別犬ですよね~。
コートが短くなったそらくん、お目目クリクリで、パピーちゃんみたい♪ 可愛いです^^
by チロルママ (2012-09-24 22:13) 

アンパン親父

チロルママさん
本当にビックリするくらい変わりますよね。
毎日(?)のブラッシングでも毛玉がでちゃうんでチョイ短めにしました。
by アンパン親父 (2012-09-25 06:39) 

フィードママ

そら君、シャンプー姿・・・撮られちゃいましたね。
ビックリするくらい小さくなって、情けなさそう~それも
又可愛いです。

そして~トリミングに行ってきたのですね。
フィードとタイミング、ぴったり合いましたね。
そら君の方が若返って幼く感じます。
フィードももうちょっと短めでも良かったかな~♪
by フィードママ (2012-09-25 08:59) 

アンパン親父

フィードママさん
シャンプー姿、はっきり言って笑えますよね。
シャンプー後、ネズミ走りはしないんですが。。。
理由は、がっちり捕まえて拭きまくるからですぅ~。
ショートカットにすると「あれっ」って感じで、一回り小さくなっちゃうんですよね。
by アンパン親父 (2012-09-25 19:55) 

ベスチェロパパ

少しご無沙汰しました。
そら君、おうちシャンプーしましたかー?
おりこうさんでしたね。
うちは姉のほうがシャンプーの後爆走して危ないことになります。
しっかり捕獲しないと。


トリミングの後のそら君、すっきりのイケメンさんいなりましたね。
打ち直ししたばかりのお布団気持ちよさそう!
若殿って感じですよー。
by ベスチェロパパ (2012-09-29 12:31) 

アンパン親父

ベスチェロパパさん
シャンプーのあと、何で走り回る子多いのでしょうかね。
お姉ちゃん爆走するんですか。そりゃまた、すごいです。
ふかふかの布団、気持ちいいんですよね。
既に自分の匂いを染み込ませ完了しました。
by アンパン親父 (2012-09-29 18:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。