So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての温泉旅行(2) [旅行]

温泉旅行2日目(伊豆吉奈)。
朝、雪 ? が舞い散っています。だけど、周辺のお空はいい天気。
ここだけ?みたいです。

IMG_1444.jpg


皆は、おいしい朝食をおなかイッパイに頂いたようだ。

IMG_1496.jpg


IMG_1498.jpg


IMG_1500.jpg


待ちに待ったボクの温泉浴だ~。やった~、はいるぞ~っ。
お部屋にある半露天風呂

fu.jpg


んんっ!! なに??

S252.jpg


ボクは この小さいの?

S253.jpg


う~ん~、だけど、ちょ~きもちいい~~。
待ちに待った甲斐があったよ~。極楽です。
なんで昨日いれてくれなかったの!!

離れのチェックアウトはおじいちゃん、おばあちゃんの本館より早めです。
女将さん、お宿のみなさん、楽しいひと時をありがとうございました。
(ボクたちには、ちょっと高めな宿泊施設なので次に利用する機会は???です。)

IMG_1514.jpg


さぁ~、帰路です。往路とは別経路で小田原経由で帰ります。

小田原の「わんこそば Rotta@早雲」でお昼。
わんことは、3組しか入店できません。そして、予約はできません。
平日だったので、無事待ち時間なしでした。

IMG_1516.jpg


S251.jpg


ボクは、初のお蕎麦をいただきました。初めてのことなのでほんのお気持ち程度とされました。
だけど、おいしかったです。

おじいちゃん、おばあちゃんも高齢で、ボクも初めての旅行ということで
途中での観光はしなかったんですが、次は大丈夫!! (かなぁ~!?)

IMG_1523.jpg


おうちに着いたら、見向きもせずにいつものソファへ直行。
で 見事なまでに バタンキュウです。

お疲れ様でした~。
親父さん、ママさん 次回の温泉旅行 楽しみにしていますよ~~。\ ^_^ /

PS;今年も " ドッグリゾート woof " から お誕生日はがきが届いた。
大好きなお友達たちとのオフ会の会場だ。
今度のオフ会には宿泊の予定であるが、
その前にこのお誕生日はがきを利用して宿泊をしてみようかな~と考えている。
だけど、山中湖の3月ってまださむいかな~ぁ~。



コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
フィードママ

そら君、素敵なお宿へお泊りしての楽しい旅行、
良かったですね~。
それぞれのご両親様もご一緒の親孝行旅行、
さぞや賑やかで穏やかな時間だったことでしょう~。

そちらのお宿、チェックしていました。
ちなみにご飯はワン一緒はNGでしょうか??^^

うちにもwoofのはがき届きました~^^
3月、少々寒めだけど頑張れる気候にはなってますよね。
合流したい~~!

 ↓
昨日コメント入れたのですが、届いていませんでしたか?


by フィードママ (2013-02-28 08:29) 

ロンママ

わんこ蕎麦をわんこが食べる(笑)とても素敵な旅行でしたね~いいな~パパさんのおかげでリフレッシュ出来て羨ましいです。お宿も素敵、知らなかったお宿です。そらくんも「美味しい」のおすそ分けしてもらって、楽しく過ごして、グッスリおねんね。
by ロンママ (2013-02-28 13:00) 

アンパン親父

フィードママさん
旅行代理店への申し込みが条件で使用できるチケットだったので、今回のお宿にしました。
伊豆には、ワンコと泊まれるお宿が他にもあってどこも良さそうですね。
ご飯は残念ながらワン同席はNGでした。

書きコメで皆さんにご迷惑かけてるみたいでスミマセン。
残念ながら、確認できませんでした。

by アンパン親父 (2013-02-28 18:53) 

アンパン親父

ロンママさん
そらはあまり好き嫌いがなく、アレルギーも少ないので食べ物には助かります。っていうか、隣で恨めしそうに待っています。
「ワンコがわんこそば」って、親父ギャグっぽいですかね。
お店に行く前にそんなことで紹介したら、家族に白い目で見られた。(???)
お宿は2月末で改修工事とのことだったので慌てて予約したものの3月まで延期なんてことになってました。(間が悪~?)
by アンパン親父 (2013-02-28 19:08) 

ベスチェロパパ

そら君、いい旅出来て良かったねー。
大好きな人々との旅だったので車も大丈夫だったのですね。
お風呂気持ちよさそー!!
ソファーでは楽しかった事の夢の中かなー?
↓気になさらないで戴きたいのですが、私も失敗ししたようです。
by ベスチェロパパ (2013-02-28 20:57) 

アンパン親父

ベスチェロパパさん
気持ちよさそうに入ってくれたので、ちょっと熱めのお湯なんですが、外気が冷たいのでワンコには大丈夫なのかなぁ~と根拠もないのに納得しました。
帰宅時 "一目散" って感じでソファーに行きした。
一番安心する場所なんです。

そうでしたか、ベスチェロパパさんまで。
お手数をおかけします。m_m
by アンパン親父 (2013-02-28 21:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。