So-net無料ブログ作成
検索選択

トリミングと桃 [トリミング]

7月のトリミング。その前にお散歩。

IMG_4722.jpg


お散歩は 朝早い時間が多いんです。

いつものコースといつもの白線の上で…

IMG_4723.jpg


と思いきや、知らぬ間にトリミングへ直行 !!

待つこと 数時間。親父さ~ん 早く迎えに来い!

そ~っと、親父さん迎えに来たようだ

IMG_4725.jpg


ん、ッん…

IMG_4728.jpg


何やってんだ! 早く 来~い!

IMG_4731.jpg


とりあえず、お店で パチリ。

IMG_4732.jpg


とある平日、親父さん 南アルプス市に出張。なんだけど、仕事の前に “やまなみの湯”

IMG_4724.jpg


淡黄緑色という源泉に浸かり 「ちょ~、きもちぃ~」 かったらしい。うん? ここフィーチロ地方だっけね。

もっと、早く知らせてくれれば、ぼくらも行って フィーチロに会えたかも???

今の旬、桃をゲットしてきてくれたから、まぁ、許してあげよう~~

IMG_4761.jpg


早くごちそうして頂戴~~

IMG_4738.jpg


 「待て! 」

IMG_4743.jpg


 「よし! ちょっと待て!」

IMG_4744.jpg


ごちそうさん~

IMG_4747.jpg


このごろ、こういうごろ寝が多いんです \*-*/

コメント(12) 

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
チロルママ

南アルプス市にご出張だったんですね~。
やまなみの湯、行ったことありますよ~♪
今日もこの前を通りました。
今度こちらにいらっしゃる時には是非ご一報くださ~い♪
お会いしたいです(*^_^*)
そらくん、お土産の桃、おいしかったかな?
チロルも桃が大好きです。
by チロルママ (2013-07-21 23:37) 

アンパン親父

チロルママさん

高速道で100k前後、あっという間の距離ですね。
温泉場もいっぱいあるんですね。
もも、ぶどう いっぱい販売してました。
ワンコには ぶどうは 禁 なんですよね~。
ももも ちょっと甘すぎますかね~。

by アンパン親父 (2013-07-22 00:21) 

あみあみ

そらくん、真っ白ふわふわまん丸でかわいいです~♪
ん、ッん...のお顔が何とも言えずかわいいです♪
そらくん、モモおいしかったかなぁ?
我が家のアロエは食いしん坊なのにフルーツは食べないのです・・・。
りんごは何でも食べそうです!(モモは未経験です)
そらくん家の皆さま、暑いからゴロゴロ寝もして体力を温存してバテないようにして下さいね~!

やっとリンクの方法を覚えました~(^^ゞ リンクさせていただいていいですか?
by あみあみ (2013-07-22 09:59) 

ドルチェママ

そらくんとフィード君そっくりですね~^^)
トリミングすぐなら・・・見分けつくかな???
そらくんの表情なんともかわいいですね、思わず微笑んでしまいます。
もも^^)大丈夫大丈夫~~^^)
新鮮な果物には、いーーっぱいビタミンや酵素があるから
そらくん、もらってね~~^^)あっ、ぶどうさんは、だめよ^^)

そらくんファミリーの皆様、夏真っ盛り!
お体御自愛くださいね^^)
by ドルチェママ (2013-07-22 18:52) 

アンパン親父

あみあみさん
アロエちゃん フルーツ食べないんですか???
リンゴちゃん まだ挑戦していないのかな?
クールボードでのゴロリンする格好って、どこも同じですね~
暑い日が続きますが、お身体を大切にしてください。
リンク 是非お願いします。
(私もリンクさせていただきま~す。http://aloe-apple.cocolog****のリンク貼り付け 私もてこづっています。)

by アンパン親父 (2013-07-22 19:58) 

アンパン親父

ドルチェママさん
フィード君のブログ見てて 「えっ、何でそらがいるの?」なんて思う時があります。
丸カットなので 余計にそっくりですね。
そらは 食べ物の名前に反応して キッチンを覗き、せがみます。
ドルチルちゃんは パパさんがくれるまでおりこうさんに待てるからすごいです。
ドルチル地方も 猛烈な暑さのようですね。くれぐれもお体には気を付けてお過ごし下さい。

by アンパン親父 (2013-07-22 20:10) 

フィードママ

あら~やまなみの湯・・・びっくり!
何度か行きました。懐かしい~。
こちらにご出張される事あるのですね!

皆さんおっしゃってるように
そっくりです、フィードと。
毛の密が若干違いますが
カット的にはそっくりです。
嬉しいな~(^^)v

フィードもモモ、大好きです!^^
by フィードママ (2013-07-23 06:58) 

アンパン親父

フィードママさん

そちらの方には、たま~に出張があるんです。
もも、おいしいですね。
そらが食べるようになってから 私たちもフルーツを今まで以上に食べるようになりました~。
そらのおかげで健康度UP(↑)です。

フィード君とそら、兄弟の中でも一番そっくりなんでしょうね。
おなかの中で隣にいたんだもんネ。。。

by アンパン親父 (2013-07-23 08:08) 

ロンママ

ふわふわになって益々可愛さアップしましたね。待て状態のお口のキュッとしたところ、Fくんに似てますね~パパさんも温泉でリフレッシュなされたかしら?
by ロンママ (2013-07-26 04:43) 

アンパン親父

ロンママさん

そらが通うトリミングショップ この頃人の入れ替えがあったみたいで そらのカットできる人が限られちゃって 曜日が合わないんですよね~。
仕事前の温泉ってなかなかいいです。
by アンパン親父 (2013-07-26 06:20) 

みっちゃん

そら君 ふわふわでまん丸お顔になりましたね!
桃をもらう姿が愛らしい♪
そういえば かたくりに桃をあげたことがない。
今度 あげてみたいと思います!(^^)!

冬の温泉もいいけど夏の温泉もきもちいいですよネ~。
by みっちゃん (2013-07-29 22:06) 

アンパン親父

みっちゃんさん

フルーツは何でも好きですが、モモはその中でも好物の一つです。
モモを見る目は一点凝視です。

かたくりちゃん、もしモモを食べたら 感想をぜひお聞かせください。
by アンパン親父 (2013-07-30 06:50)