So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日プチオフ会

みなさ~ん!お久しぶりです~~。

ちょっと早いボクのお誕生日会で 兄弟たちとプチオフ会で~す。
っていうか、ボク知らないし~~ぃ

さぁ~、しゅっぱつ~ 3/16(日)です。

IMG_5536.jpg


綺麗な富士山を見ながら 約1時間のドライブです。

IMG_4871.jpg


着いたのは いつもの 「WOOF」でした~。

IMG_5540.jpg


今日の出席者は:

IMG_4876.jpg


ベスちゃんです。今回の最年長さんです。

IMG_4935.jpg


チェロ君。ボクの大きなお兄ちゃん。

IMG_4885.jpg


ううん・今日はお目目が隠れているよ~、キュートなチロルちゃんです。

そして~~

IMG_4909.jpg


同胎のお兄ちゃんのフィードくん!!! みんな、元気で再会です。

山中湖は まだまだ 先日の大雪が残っていて 体育館でのランです。といっても、

ちょろちょろって感じのランですが~~。

皆で 記念撮影。

IMG_4942.jpg


ベスチェロパパさん、フィードパパさん、ご苦労様です。

今日は、お泊りなんですが、チロルちゃんはご帰宅。最後に みんなで

IMG_5593.jpg


あれ~。1ワンいないぞ~って、誰でしょう。

ボクは大分座って待っていられるようになりました。まだ、くっついて座るのは 無理なんですが~

「WOOF」を出て、本日のお泊りは 河口湖のホテルです。

ここで合流したのは

IMG_4975.jpg


そうです。ドルちゃん、チルちゃんです。ドルちゃんは ボクの大きなお姉ちゃん、チルちゃんは ボクと同胎のお姉ちゃんです。

ドルチルパパさんとは 初のご対面で~す。暖かいお人柄のパパさんで ドルチルチャンを見守ってくれています。

お食事は 大そうなご馳走で、ドルチルパパさん・ママさん、フィードパパさん・ママさん、そして、ベスチェロパパさん・ママさんたち みなさんの貴重なお話を聞かせて頂き、すごく楽しい時間をご一緒させていただきました。あっという間のひと時でしたが、親父さんもほろ酔い気分で 1日目はお休みとさせていただきました~。
駆け足での1日目の報告でしたが、2日目のブログのアップは いつになるかわかりません。楽しみにしてあげてください!!!

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
チロルママ

お誕生日会に飛び入り参加させて頂き、ありがとうございましたm(__)m
アップが早くて驚きました!!
いいお天気で、よかったですね~。
残念ながら、一日目だけの参加でしたが、おかげさまでとても楽しかったです。
そらくん、パパさん&ママさんの間を小走りしたり、くるくる回ったり、今回一番動きが見られたのは、そらくんでしたね。
記念撮影のそらくんの様子(そらパパさんだけ後ろ向き^^;)、本当に楽しかったです。
2日目のアップも楽しみにしていま~す♪
by チロルママ (2014-03-17 23:14) 

シオン ママ

そら君
お久しぶりです。
そうですか!お誕生日だったのですね。
おめでとうございま~す!
そら君は、フィード君とチルちゃんと同胎だったのですか!
だからやっぱり似てるんですね。
パピーの時なんか、見分けがつかないくらい。
一緒にお祝いできて、素敵なバースデイパーティだったことでしょう。
そら君、一番動き回ってたのですか!?
ワンズが楽しそうだと、保護者も幸せな気持ちになりますよね。
一緒にお祝いできるご兄弟姉妹がいらして、うらやましいです。
by シオン ママ (2014-03-18 00:01) 

アンパン親父

チロルママさん

お忙しいところの参加、お疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。)^o^(
そらの動きはパターンが読まれていますよネ。
チロルちゃんの愛嬌のある仕草、写真でのアップができなった
のですが、いつも可愛いですね~。
また、よろしくお願いします。

by アンパン親父 (2014-03-18 08:01) 

アンパン親父

シオンママさん

ご無沙汰しています。お近くなのですが、なかなかお会いできず…
シオン君ともお会いできる日を楽しみにしています(^o^)
シオン君のブログを拝見させていただきました。
シオン君を見ていると そらの幼い時とそっくりでとっても
微笑ましいです。ブログには遊びに行かせていただきます。
そらたちは、次の3/23で早いもので6歳になります。
ちょっと、早いお誕生日会で同胎の兄弟にも会えました。
他の同胎兄弟の4ワンちゃんたちにはなかなか会うことは
できませんが、元気なことと思います。
シオン君と楽しい日々をお過ごしくださ~い。

by アンパン親父 (2014-03-18 08:08) 

フィードママ

そら君・パパさん・ママさん
この度はお世話になりました!!
とっても楽しいバースデーイベントになりましたね。
去年もお誕生日のイベントでご一緒出来て
今年も!♪♪嬉しかったです。
そら君、最初に会った時より少しずつこういうイベントにも
慣れてきましたよね。
この次はもっと??かな?
又お会いできる日を楽しみにしています。
by フィードママ (2014-03-18 17:10) 

アンパン親父

フィードママさん

こちらこそお世話になりました。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
パパさんのお話もお聞きでき、とても嬉しかったです。
そら、ちょっとはポーズをとっている時間が取れるようになりました。
この次は あいだの隙間がなくなるかなぁ~?
またお会いしてください。
by アンパン親父 (2014-03-18 20:39) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました