So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日プチオフ会(その2)

3/17  気持ちのいい朝を迎えることが出来ました。

いつもはあまり好きではない散歩も今朝だけは元気に飛び出せるぞ!!

IMG_4988.jpg


ちょっと朝ごはんまで時間があるので ゴロンとしてます。

IMG_4998.jpg


ボクはさっそく親父さん、ママさんの前に朝食をいただき、パパさん・ママさんたちのお食事処に向かいます。

お利口さんに待つ、ベスチェロちゃん。

IMG_5001.jpg


こちらも健気に待つドルチルちゃん。ジッーと見つめる視線の先には・・・パパさんの牛乳。

IMG_5007.jpg


この満足そうなお顔には満たされたお腹があったのでしょう。

IMG_5015.jpg


お~い、お~い 私にも ちょ~だい! と可愛いしぐさのベスちゃんです。

IMG_5026.jpg


フィード兄ちゃんは、変わらずマイペースですが、紳士なんです。可愛いけど、かっこいい~。

IMG_5039.jpg


ボクはだれにも見られないようにおすそ分けをいただいたのですが……。

IMG_5023.jpg


おいしい朝食の後は チェックアウトまで、フィードくんのお部屋で写真撮影。

あと一週間で6歳になる 左からボク、フィード兄ちゃん、チルチェ姉ちゃん。

IMG_5606.jpg


そして、ボクたちの兄弟で一つとちょっと年上の同胎のチェロットくんとドルチェちゃんです。

IMG_5048.jpg


そのあとは、ベスちゃん、チェロくんで。

IMG_5613.jpg


最後に 皆で並んで~~、ボクはどうしても隙間が必要なんです。
皆の目線の先は あるものにクギづけですが、ボクは騙されない!!!
アレ~、一ワン足りないぞっ~(ベスちゃんでした。パパが後ろで追っかけている???)

IMG_5616.jpg


この後、お部屋についているお庭で。お家にもほしいね~、親父さん。

IMG_5080.jpg


IMG_5620.jpg


IMG_5630.jpg


IMG_5647.jpg


IMG_5650.jpg


IMG_5655.jpg


お泊りしたホテルを10:30にチェックアウトし、ドルチル一家とはここでさようならをしました。
楽しい時間をありがとうございました~。

その後は また今度~~、親父さんPCに疲れちゃったので…あしからず。



コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
RINDA

先日はひなたへのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
楽しそうな誕生日オフ会ですね~~♪
普段の山中湖オフ会は、沢山のボロちゃんで、どのコとどのコが???ですが、改めて同胎の相関図がインプットされました(笑)
こんな風に姉妹兄弟と会えるのは嬉しいですね(^^)/
そら君・・・隙間は必須なんですね(^^ゞ
ひなたも同じ~他のコと一定の距離感必須です(笑)
by RINDA (2014-03-18 20:13) 

アンパン親父

RINDAさん

3/17、みんなで 「今日、ひなたちゃんの誕生日だね~おめでとう~」と言っていたんです。
兄弟姉妹、当たり前ですが、みんなそれぞれ個性があって改めてかわいいですね。
ひなたちゃんとそら、+・・・ちゃん、普段の振る舞い、なんとなくすご~く近親感があるんですよね~、勝手にごめんなさい。

by アンパン親父 (2014-03-18 20:51) 

ベスチェロパパ

そらくん、パパさん、ママさん
楽しい時間ありがとうございました。
そら君、フィード君、チルチェちゃんのプレウイークバースデイパティーに押し掛けて行って良かったーというのが実感です。
毎回感じることですが、そら君は着実に行動的になってきていますね。
ママさんとパパさんの間を平等に行き来してる姿がを見てるとなんとも微笑ましいです。そらくん、本当に優しいね。
またお会いできることを楽しみにしています。
by ベスチェロパパ (2014-03-18 23:05) 

ドルチェママ

わお~、そらパパさんアップがんばりましたね~^^)
思いがけず、参加することができて、とても楽しい時間でした。
夕食の時、そら君を抱っこしたら、もうれつにいやいや~~されてしまいましたね^^)大急ぎでパパさんの方に戻っていくそら君かわいかったです^^)
でも、朝のランでは、少し活動的なそら君^^)
パパさんとママさんに愛され、その様子をみているだけで、
優しい気持ちになりました。
ありがとうございました^^)
また。お会いできるのを楽しみにしていますね~。

by ドルチェママ (2014-03-19 18:38) 

アンパン親父

ベスチェロパパさん

お疲れさまでした。こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
ベス・チェロちゃんみたいに落ち着いた雰囲気が出せればいいんですが…永遠に叶わないかなぁ~??
またお会いしてください。楽しみにしています。

by アンパン親父 (2014-03-19 20:47) 

アンパン親父

ドルチェママさん

頑張りました。ハッパかけられましたからね~!!
物心ついてから、家族以外の方に抱っこされたの初めてかもしれません!? なので、そら、「えっ、ええ~」って感じで焦ったんですよね。
遠いところを参加してもらってよかったです。ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

by アンパン親父 (2014-03-19 20:53) 

ロンママ

そらくん、可愛い!楽しい時間だったね~久しぶりのアップ~親父さんに頑張ってもらんないとね~(笑)そらくんもフワフワモコモコ。むちゃくちゃ可愛いです。
by ロンママ (2014-03-22 22:12) 

アンパン親父

ロンママさん

ワンコたちと皆さんに、楽しい時間を頂きました~。
ブログアップ、ボロちゃんのお友達のブログみているとそれでおなか一杯でなかなか進みません。m_m
今年も 生のロンくん、ママさんにお会いできることを楽しみにしています。

by アンパン親父 (2014-03-23 14:40) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました