So-net無料ブログ作成

誕生日プチオフ会(最終回)

3/17(火) 宿泊したホテルをゆっくりチェックアウト。

ドルチルチャンたちとはここでお別れです。ベスチェロちゃん・パパさん・ママさん、フィードくんとママさんそしてボクらは ベスチェロパパさんが武田神社に行くとのことで同行させていただくことに。

IMG_5092.jpg


途中に寄った 河口湖湖畔(この公園の前にフィードママさんがこちらに来るときはいつも購入するというブドウから作るパン屋さんへ立ち寄りました。実は、このパンの香りが家に着くまで車中に溢れ食い気をそそらされました。だけど、このパン、ボクは食べれないのだそうだ! 悔しい!!! )

IMG_5667.jpg


武田神社の前にフィードくんが時々(?)通う ドックランに…

IMG_5100.jpg


IMG_5101.jpg


ここでは、ランというには程遠く、のそのそ歩きの状態でした。

武田神社に到着です。ボクも、親父さん、ママさんも初めてです。

IMG_5670.jpg


「お~い、フィードくん。フィードくんは時々来るの?」 「いや~、ボクも初めてだよ~」

IMG_5674.jpg


IMG_5677.jpg


立派な本堂です。 次は 親父さんたちのお昼ごはんです。

美味しいお昼ご飯をママさんたちが頂いている間 ボクたちは疲れちゃったのでおとなしく待っていました。

IMG_5690.jpg


IMG_5691.jpg


IMG_5696.jpg


ベスちゃんは、途中から ママさんにケージで抱っこされお休みでした。

お昼ご飯を頂き、みんなともお別れです~!! たのしい時間をありがとうございました。

また元気で お会いできる日を楽しみに待っていま~す。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。