So-net無料ブログ作成
検索選択

ボクの愛車

何の気まぐれか? 先日、親父さんが ボクに「くるま」をプレゼント

いつも行っているトリミングで陳列してあった色違い。

どうも、気にかけていたらしい。「ジャ~ン…!!」

IMG_5780.jpg


唯一の欠点は、畳んだとき 思わぬ大きさで玄関に置いておくスペースがない!!!

どうすんだ~~~<`ヘ´>!!!

IMG_5779.jpg


そして、いつもオフ会でご飯時に抱っこを迫り落ち着いて食べれないというのが理由らしい。

それだけのことで!? ボクも、ママさん、兄さんも 呆れ顔(-_-;)

まぁ~、ボクは 理由はどうでもよく、歩数もほどほどになったら逃げ場ができたことに満足。

使う時がなく、今はおうちの中で慣れっこの練習。

IMG_5785.jpg


と、つかの間、いつもの公園へ。

マイペースで…

IMG_5790.jpg


「ちょっと、走るよ!」

IMG_5792.jpg


「フッ~~」

IMG_5793.jpg


「疲れた~。やっぱ、お家がいいや~」

IMG_5798.jpg


「んん・・・? 親父さん、何か狙っているね!? 次はなんだ・・・?」




コメント(2) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ロンママ

そらく~ん、いいの買ってもらったね~そらくんは抱っこをせがむの?きゃわゆす~次は何かしら?気になる~(笑)
by ロンママ (2014-05-04 09:53) 

アンパン親父

ロンママさん

カートって、購入して使ってみなくてはなかなかわからんものですね。
さすがに6台はすごいです…が。
ロンちゃんの5台目のとほぼ同じなのですが、電車での移動(持ち運び)がつらい(無理)のが良~くわかりました。

by アンパン親父 (2014-05-04 20:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。