So-net無料ブログ作成
検索選択

定期健診とミルミルちゃん

今日、ボクは定期健診でいつものかかりつけのお医者さんへ

ボクの健診が終わるとそこになんと偶然 ミルミルちゃんがいました。

20140524091101.jpg


ママさんに抱っこされおとなしく 以前会った時より益々可愛いお姉さんになっていました。

20140524090958.jpg


約2年ぶりの再会です。ママさんたち、親父さんもビックリです。

お家はおそらく3キロ圏内くらいの近さですが、初めてのお会いです。 

2ワン並んだ時の写真は 親父さんの携帯が不調でゲットならず~!!

そのあと なんとかママさんに抱っこされながらの写真です。

20140524090943.jpg


短い時間でしたが、お会いできてすごく嬉しかったで~す。

20140524091013.jpg


いつものように ちょっと引き気味なボクです。

また、機会があったら今度はゆっくり会いたいです~。

ボクの健診結果は 異状なく ◎ をもらいました。

お家に帰り、ご褒美をもらえるはず・・・・、親父さん どこに行ったんだ~

IMGP0009.jpg


IMGP0018.jpg


やっぱり、病院は疲れます。

IMGP0003.jpg


ZZZ・・・…
コメント(12) 

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ロンママ

まずはそらくん、検診結果がよくてよかったです。ミルミルちゃんと会えたことも良かったね~ちゃんとご褒美貰えたかな?病院は飼い主もわんも疲れるね~お疲れさまでした。
by ロンママ (2014-05-25 08:15) 

アンパン親父

ロンママさん

朝から大と小の採取に格闘しましたが、血液検査の結果も含め、良好で朝の疲れはなくなりました~。若干、中年太り(?)なんてコメントは頂きましたが…^_^;
近所でボロちゃんと会えるなんて ビックリ!! ほんのひと時のことでしたが、「とてもうれしかった~」とそらママと感激しています。

by アンパン親父 (2014-05-25 14:11) 

シオン ママ

健康診断で病院に行って、そら君はへとへとって感じでしたね。
でもパパさんママさんたちはお友達に会えて、大感激だったのですね。
ご近所にボロちゃんがいるなんて、なんとなく心強くうれしいですね。
うらやましいなぁ。
ビションフリーゼさんにすら滅多にお会いできないです。
楽しい一日になってよかったですね ^^v

by シオン ママ (2014-05-25 22:23) 

もこママ

こんにちは(*^o^*)
初めてコメント致します♪
ボロニーズもこ1歳とシェルティぽん5歳の飼い主です(*^_^*)
可愛いそらちゃん♪コートももふもふふわふわ王子ですね(o^^o)兄弟のフィード君に(まだお会いしたことなくお写真だけですが…)とても良く似ていると思います(^o^)/
ミルミルちゃんと病院で偶然の再会!
嬉しい再会ですね(≧∇≦)
ミルミルちゃんとは、もことお里が一緒、パパママも一緒です(*^o^*)
偶然の出会いに私も嬉しくなりました
♪♪
そらちゃん♪病院疲れましたよね(*^o^*)
元気で健康が何よりです♪♪
ブログリンクさせていただいて宜しいでしょうか?
宜しくお願いしますU^ェ^U
by もこママ (2014-05-26 17:11) 

アンパン親父

シオンママさん

そらは病院で疲れるというより、少しのドライブでも未だにヘトヘト、ヘロヘロです。
本当にサプライズの出会いでした。やっぱりうれしいですね!
シオン君のブログに訪問させていただいて いつも「えっ!うちのご近所に来てたんだ~」って感じです。出不精のそら一家なのですが、近くでお会いできる日がきっとあることを願っています。

by アンパン親父 (2014-05-26 19:49) 

アンパン親父

もこママさん

初めまして! ようこそ、ご訪問ありがとうございますm(__)m
ミルミルちゃんとご姉妹なんですね。お会いしたときにお里のお話で もこちゃんのことをお聞きしました。
思ってもみない偶然の出会いは、またまた違った喜びがありますね。
フィードくんとは カット、コートの長さが同じだと見分けがつかないくらい似ているんですよね。

健診の項目は、来年くらいからは 中年向けになるのかなぁ~。
元気と健康は何よりです。

なかなかUpできないブログですが、たまに遊びに来てください。
ブログのリンクお誘いありがとうございます。
優しそうなぽんちゃんと愛くるしいもこちゃんのブログ、
こちらもリンクさせてくださいm(__)m

by アンパン親父 (2014-05-26 19:51) 

チロルママ

そらくん、病院お疲れさまでした。
検査結果も異常なし(*^^)vで安心ですね。
そして、ミルミルちゃんとの偶然の再会!!
どちらも驚かれたことでしょう。
お近くにお住まいで、病院も一緒とは・・(@_@)
またお会いできるといいですね。
by チロルママ (2014-05-27 00:24) 

アンパン親父

チロルママさん

検査結果 異常なく 一安心でした。
この季節、食欲が少し落ち気味なのですが 体重はやや増の状態を保っています。走りが足らないんですかね~。
週末のオフ会で年に数回の長距離ランで少し変化があるかなぁ~。
ミルミルちゃんとの再会が病院というのも驚きでした。
そうですね~、また会えると嬉しいです。

by アンパン親父 (2014-05-27 22:18) 

ビアンコ母

 いつもと変わりなく、元気でも~検査結果って、
なぜか?ドキドキですね^^ そらちゃん、お疲れさまでした。
嬉しい偶然♪でしたね。
ミルミルちゃん、お会いしたのは一昨年のオフ会?
(だったでしょうか~?)
ビアンコが…ご飯のお残しをお掃除した…(笑)
ボロちゃんに偶然♪ 最近は出不精の上、
田んぼに囲まれた田舎では~そんな機会にも恵まれません…(涙)
長距離ランでのそらちゃんの走りを~期待してます♪♪♪
by ビアンコ母 (2014-05-29 15:25) 

フィードママ

そら君~病院お疲れさま!!
でもなんとミルミルちゃんと偶然の再会だったのですね!
その時の光景、大騒ぎの様子?(失礼!)
目に見えるようです。
予想していないと嬉しさも何倍に大きいですよね。
又の再会期待大ですね!
それにしてもミルミルちゃん、随分と大人っぽくなりましたね。
可愛い~♪
by フィードママ (2014-05-29 18:44) 

アンパン親父

ビアンコ母さん

血液検査なんて、基準値と比べて一喜一憂です。外れてても 「こうゆう状態だから、ここがこうでこうなので、問題ありません。」なんて、診断結果で、「はい、はい、わかりました、良かったです。」
前回までの結果と比較することも大切ですね。ともあれ、一安心です。
そうですか、ビアンコ君、お手伝いしたんですね~、えらい!! です。
うちの周りは、畑です。自然が残っていることを自慢しましょう~。
今年はどのくらい走れるか、期待してください。

by アンパン親父 (2014-05-29 20:37) 

アンパン親父

フィードママさん

ご想像の通りの状態です。
ビックリ、うれしさもありますが、あまりの大はしゃぎ状態(特にそらママ)に ミルミルちゃん、そらと私は待合室でちょっと引き気味~!? 偶然の再会の経験値が“0”だったので…。
ミルミルちゃん、「可愛いお姉さん」というより、落ち着いてて「素敵なLady」って感じでした。

by アンパン親父 (2014-05-29 20:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。