So-net無料ブログ作成
検索選択

2014 秋のプチオフ会 [オフ会]

爽やかな秋晴れの日、いつもの山中湖 Woofに!

いつもは片道 1時間ちょっとの道のりですが、早朝の事故で15キロの高速道路渋滞

約3.5倍の所要時間か!?

親父さん 予め情報を入手していたので下道を走り、途中から高速道路で

いつもの谷村PAでお手洗い休憩

IMGP0412.jpg


無事に ほぼ予定時間に到着。
ん、ん…? まさかの一番乗り? と思いきや、チロルちゃん、ママさんが。

IMG_5639.jpg


そのあと、すぐにフィードくん、ママさんが到着。

(ごめんね、フィードくん。シャンプーしたばかりの後ろ姿撮っちゃった)

IMG_5647.jpg


他の子たちが到着するまで ちょっと遊びます。

IMGP0421.jpg


IMGP0453.jpg


IMGP0463.jpg


いきなりのツ-ショットは いやだ~。フィードくんは まったく問題なしか~?

IMG_5672.jpg


親父さんを駆け上るボクです。

そんなこんなをしているとボクと同一方面からの参加のベスチェロちゃん、パパママさん、

IMGP0472.jpg


IMGP0474.jpg


シオンくん、パパママさん、無事に到着です。

IMGP0476.jpg


その後、ドルチルちゃん、パパママさん、が到着し、今回の参加メンバーが揃いました。

IMGP0470.jpg


IMGP0497.jpg


ご姉妹 お間違えはないですよね~? 心配なので…お二方一緒ならば 間違えありません。

IMG_5707.jpg


あれ??? フィードくん。

IMGP0484.jpg


今度は、チロルちゃん。

大好きなパパは他の子の人気もあるので、ちょっとお譲りする優しいドルチル姉妹。

IMGP0505.jpg


ボクは パパさんには甘えないから大丈夫だよ~。(シオンくんだよ。この写真。多分…)

IMG_5726.jpg


今週初め、フィードママとうちのママが 「近々、会いたいね~」 な~んて話から、

ママたちの都合で 急きょ決まったもので、近郊の方にしか声がかけれなかったのです。

それにしても近々すぎるよね~~。けど、それで会えるのもうれしい距離だね。

交通事情により、本日はすぐお昼の時間となりました。

仲良く、待つベスチェロちゃん

IMG_5722.jpg


ペロッと舌鼓のフィードくん

IMGP0521.jpg


さぁ~、午後も遊ぶぞ~。まづは、作戦会議。ムム…、知らない子が…1 ワン

IMG_5735.jpg


じゃ~、ちょっとアジリティーにでも挑戦するよ。まづは、ドルちゃん。

見てください。華麗です。

IMGP0529-11.jpg


やはり(?)慎重派のシオンくん。がんばれ!

IMGP0536-11.jpg


明るく活発なチロルちゃん。これまた、上手です。

IMGP0542-11.jpg


最後の砦に体当たり。再度 チャレンジ!!!

IMGP0557.jpg


さすが・・・。  ん?ちょっと低くない???

チェロット兄ちゃんは「こんな感じで どう?」 って、風格を感じちゃいます。

IMG_5760.jpg


さて、ボクは、① トンネル

IMGP0522.jpg


② 歩道橋

IMGP0558-11.jpg


③ ハードル っと

IMGP0565-11.jpg


やればできる。ってとこ、見せちゃった。少しは 株も上がったかな~。

「さぁ~、集合写真の時間だよ~」って、ママさんたちの声が・・・

IMG_5745.jpg


(実は、1回目の集合写真は 逃亡成功により ボクは映らなかった。これは2回目、皆 我慢強く待っていてくれた。)

ベスチェロちゃん

IMG_5743.jpg


チェロくん、ドルチルちゃん

IMG_5748.jpg


チェロくん、フィードくん

IMG_5749.jpg


おなじみのフィーチロ

IMG_5752.jpg


そして、同胎の兄・姉・弟のいつもながらの微妙な位置関係

IMG_5747.jpg


うん? シオンくんは??? チェロくんのゴロンを観察中でした。

IMGP0570.jpg


そして、ボクもと言わんばかりに シオンくん。

IMGP0662.jpg


負けじと、フィードくん

IMGP0600.jpg


シオンくん、すぐに チルちゃん(?)ににらめっこ。

ボクに容姿も性格も似ているシオンくんですが、ボクにはにらめっこなんてできません。

やめとけ、やめとけ。

IMGP0614.jpg


あじゃぁ~。言わんこっちゃない。

IMGP0617.jpg


フィードくん、ボクのママに抱っこ。

IMGP0621.jpg


ボクは、フィードママさんに抱っこしてもらう。

IMGP0625.jpg


やはり、フィードくん フィードママさんに抱っこしてもらい ナイスフェイス!!

IMGP0629.jpg


チェロくんとフィードくん、パパさん、ママさんに抱っこ。

IMGP0637.jpg


ベスちゃんは、大好きなママさんに。

IMGP0642.jpg


見分けのつかないといわれる ボクとシオンくん。似てますか?

IMGP0585.jpg


ツーショットができないので この姿です。

3姉妹???

IMGP0647.jpg


いいえ。2姉妹です。

IMG_6219.jpg


一番若い、シオンくんもさすがに疲れた。

IMGP0643.jpg


元気なチロルちゃんも…

IMGP0673.jpg


みなさん、楽しい1日をありがとうございました。

また、近い日に会える日を楽しみにしています。

一夜明けた ボクはいつものように ゴロンと休日です。

IMG_6254.jpg


m^_^m


 
コメント(18) 

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
クオレの母

いいないいな♪
行きたかったけど足がなくって~残念!(>_<)
お天気も良くてのびのび遊べてよかったですね~
そらくんたらアジリティ上手にこなしてすごいです~!
クオレも前に挑戦したことがありますがトンネルはくぐらないバーはジャンプせず横を通過・・・トリーツで誘導するも無残な結果でした(笑)
そらくん自慢していいですよ~(*^。^*)
by クオレの母 (2014-09-28 21:17) 

ベスチェロパパ

そらくん、ママさん、パパさん。
楽しいひと時ありがとうございました。
清々しくって気持ちの良い一日でしたね。
そのせいかワンズちゃんの動きも結構活発でしたね。
そらくんはパパさんとママさんの間を行き来しながらお友達をしっかり観察。
シオン君と似てます。しっかり見比べ微妙な耳の長さの違いで判別可能な感じです。
おうちに帰って寛ぐそら君もとってもいいお顔ですね。
お疲れ様でした。
by ベスチェロパパ (2014-09-28 21:35) 

フィードママ

そらパパさんママさん&そら君~
昨日はありがとうございました!
2軒でひっそりおデートの予定が思わぬ展開で
沢山のお友達と会えることになり
嬉しかったですね。
そら君のキャラ・・・色々笑わせてもらいました!!
なんと言っても集合写真の一件は特に!!(^_^.)
ブログ、コンパクトに上手にまとめられててすでに完結!いいな~。
私もコンパクトに・・・・頑張ります!

by フィードママ (2014-09-28 23:22) 

そらママ

クオレの母さんへ

急なお誘いだったので、残念!でした。ごめんなさいm(__)m
クオたん、パパさん、ママさん、またご一緒してくださいねー。
アジリティー挑戦、おもしろかったです。
バーの横通過、そらもやってましたよー。
ドルチルちゃん、チロルちゃんのようにはいかないけど、
そらもがんばりました。
トリーツで誘導の私が遅くてゼイゼイしちゃいました。
そらが待っててくれたりして(笑)

by そらママ (2014-09-29 09:38) 

そらママ

ベスチェロパパさんへ

パパさん、ママさん、ベスちゃん、チェロ君、お世話になりまして、
ありがとうございました。
気持ちのいいお天気で、ベスちゃん、チェロくん、みんな、楽しそうに走っていましたね。
ベスちゃんのジャンプ、すごいです!!瞬間を見たかったです。
アジリティーでくつろぐおだやかなチェロくん、かわいかったです♪
かわいいベスチェロちゃんとパパさん、ママさんにお会いできて、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
by そらママ (2014-09-29 09:54) 

そらママ

フィードママさんへ

ママさん、フィードくん、お世話になりまして、ありがとうございました。
急な話で皆様には申し訳なかったですが、幸せな時間を過ごさせて頂きました。とっても嬉しかったです♪
フィードくん、ホントに楽しそうにぴょんぴょん走る姿がかわいかったー♪散策もいっぱい楽しんでいたね。
おおらかなフィードくんの様子をみていると、とってもいやされました。
もう少し、2ショット写真で、ご苦労かけないように、そらもがんばらないとね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪今度は、パパさんもぜひ♪
by そらママ (2014-09-29 10:22) 

チロルママ

そらくんがいらっしゃるということから、こんな楽しいプチオフ会に発展しましたね~^^
ありがとうございますm(__)m
そらくん、アジリティ、お見事でした~(*^^)v
さすが、やる時にはやるそらくんです!!
チロルは越えられない塀は体当たりで破壊!!でしたね^^;
同胎さんのスリーショットは、ビミョーな距離感がいいですね。
あれれ、チロルはちゃっかりドルチルパパさんに車庫入り・・・(@_@)
(ドルチルちゃん、愛しのパパさんなのにごめんなさい^^;)
そらくん、そらパパさん、記念撮影では、本当に笑わせてもらいました~^^
またお会いできますように~^^
by チロルママ (2014-09-29 23:30) 

シオン ママ

そら君、パパさんママさん お世話になりました。
お会いできてよかったです(*^^*)
まぁなんて急なお話でしよう[exclamation]と予定を強引に変更しての参加になりましたが楽しい時間を過ごすことができて最高でした!ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
ブログアップの素早くばっちりなこと、素晴らしい 場面場面がまたよみがえって来ます[るんるん][るんるん][るんるん]
シオンは本当そら君に似ていました。小心者で慎重派で弱虫?で。でもそら君よりちょっと大胆な行動もするしパパママを無視しますけどね (^-^;
パパさんママさんを追いかけるそら君がとってもいじらしくて、いじらしくて(*´-`)
またぜひ一緒に遊んでくださいませませ(*^.^*)
by シオン ママ (2014-09-29 23:48) 

そらママ

チロルママさんへ

ママさん、チロルちゃん、お世話になりまして、ありがとうございました。
お会いできて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
愛らしいチロルちゃん、アンヨを上げてのごあいさつにきてくれて、なでなでさせてもらって、うれしかったです♪
いつもにこにこ、明るくかわいいチロルちゃんをみているとこちらも自然と笑顔になります。
アジリティー、チロルちゃん、すごかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
by そらママ (2014-09-30 07:22) 

そらママ

シオンママさんへ

パパさん、ママさん、シオンくん、お世話になりました。
急なお話でしたが、ご都合つけて頂き、ありがとうございました。
お天気に恵まれ、気持ちのいい空気の中、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
若々しいシオンくんの走る姿、かっこよかったです。
カットの感じも似ていて、「そらだよね?」って、二度見しちゃったりしました。写真を見ていても、とってもむずかしいです。
また、お会いできますように。
by そらママ (2014-09-30 07:46) 

ロンママ

可愛すぎ!うんうん、確かにシオンくんと似てますよ~そらくんも回を重ねるごとに慣れてきた感?があるような?(笑)楽しんだかな?
by ロンママ (2014-10-01 15:07) 

そらママ

ロンママさんへ

お天気がよくて、さわやかな陽気で、オフ会日和でした。
そらは、私たちのそばにいることが多いですが、それでもそーっとごあいさつにいったりもしているので、以前に比べれば慣れてきているかな。
かわいいロンちゃん、ロンママさんに、お会いしたいです♪
そしたら、ロンちゃん、そらともあそんでねー。
お会いできる日を、楽しみにしています♪
by そらママ (2014-10-01 19:03) 

あみあみ

今、名前を書き忘れたような・・・(^^ゞ
忘れていたらm(__)m
by あみあみ (2014-10-04 11:02) 

そらママ

あみあみさんへ

コメントありがとうございます。
せっかく入れてくださったのに、ごめんなさい。
お名前が「必須」なので、記載されていないと残らないようです。
また、ブログに遊びにいらしてくださいね。
あみあみさん、アロりんちゃんにお会いしたいです。
その日を楽しみにしています♪


by そらママ (2014-10-04 18:10) 

ドルチェママ

おくればせながら^^)
先日は、おあいできて、楽しい時間を過ごすことができました~。

いや~、いつもだけど、そら君とパパさんのキャラには、笑わせていただき、ほんとに楽しい時間です~~。

シニア期に入った、胴体ちゃん達ですが、1年でも長くこうやってお会いできるとうれしいですね。これからも、宜しく^^)ね!
by ドルチェママ (2014-10-06 17:46) 

そらママ

ドルチェママさんへ

急なお話でしたが、遠路、来て頂き、パパさん、ママさん、ドルちゃん、チルちゃんにおあいできて、とってもうれしかったです。
ありがとうございました。
楽しい時間だったなあと、あらためて感じています。
本当に、1年でも長く、みんな元気に、お会いしたいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
by そらママ (2014-10-07 10:47) 

お名前(必須)

楽しい楽し~いオフ会でしたね♪
そら君とシオン君ソックリですね~!
いつもはパパさんやママさんのそばで静かに佇んでいるそら君ですが、アジではトンネルもハードルも難なくクリア~格好よい~~!!
そういえば、パーチェ君 &ファーファ君に追いかけられた時も、素早いダッシュで追い付かれませんでしたもんね♪
そら君やるぅ~~~~(^^)
by お名前(必須) (2014-10-08 00:32) 

アンパン親父

???さんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
残念ながら、お名前が確認できませんでした。

シオン君とはカットが同じなので、本当にそっくりです。
フィードくんカットにしたら 3ワンそくっりなんでしょうネ。
実は、アジリティは初挑戦でした。
逃げ足は速いんで、任せてください。

また、ブログへ遊びに来てください。

by アンパン親父 (2014-10-09 16:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。