So-net無料ブログ作成

雨の箱根へ プチ旅行

いつものように 親父さんの気まぐれにより
急きょ 雨の箱根に行ってきました。

箱根神社

傘を忘れたのと参道の階段に驚き
鳥居の前で 退散です。

IMG_6773.jpg


芦ノ湖の遊歩道も 1歩、2歩…

IMG_6772.jpg


いつも空振りばかりでしたが、ワンコOKのカフェ
「PASEO」さんで 昼食。

IMG_6980.jpg


IMG_6978.jpg


箱根は温泉がいいですね~「凛香」さんにお邪魔しました。

IMG_6790.jpg


DOG-SPAありますが、露天のため、あいにくの雨で今回も入れず。

ちょっと早い 「お誕生日」とお兄ちゃんの「新社会人 就職激励」ということでケーキをごちそうになりました。

IMG_6999.jpg


IMG_6782.jpg


2日目の大雨警報。

ママさん、お兄ちゃん、親父さんは 温泉に入り ご満悦でした。

ボクは、特にこれと言って何もなし。

まぁ~、いいか!!

IMG_7001.jpg


お姉ちゃんは お仕事の都合で一緒できず残念。次の機会にしようね。



コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

シオン ママ

そら君、早いけど
 お誕生日おめでとうございます!
そしてお兄ちゃんも新社会人への道を進む激励会
 頑張ってください!
ご家族で楽しい時間を過ごせましたね。
そら君、よかったね!  美味しいケーキも嬉しかったね。
露天風呂、ぜひまた挑戦してください。
そしてお姉ちゃんも参加のご旅行もぜひ計画してくださ~い。



by シオン ママ (2016-03-08 12:48) 

フィードママ

そらくん
パパさんママさんお兄ちゃんと一足早い
楽しいバースデーイベントでしたね。
お兄ちゃん、いよいよこの春から社会人ですかーー。
おめでとうございます!(*^_^*)
お忙しくなりそら君、遊んでもらう時間が減っちゃいますねー。

そら君もフィードももう直ぐ8歳になりますね。
早いですねーー。

by フィードママ (2016-03-08 14:57) 

チロルママ

そらくん、素敵なバースディイベントでしたね。
お兄ちゃんも社会人生活スタート、新しい春ですね。
頑張ってください。
お天気はイマイチだったようですが、温泉でゆっくりできたのでは
ないでしょうか。
思い出に残る旅行になりましたね^^
by チロルママ (2016-03-09 08:32) 

Cuore-mom

そらくんちょっと早いお誕生日イベントだったんですね^^
お兄ちゃんドキドキの新社会人がんばってくださいね♪
凛香さんもようやく通常営業なったようで良かったです
温泉気持ちよくてうらやましい~~^m^
次はそらくんも入れるといいですね
by Cuore-mom (2016-03-09 12:05) 

そらママ

シオンママさんへ

そらへおめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m
もうすぐ8歳になります。
そらが元気で、一緒に穏やかに過ごしたいと思います。
そら兄へ、応援頂き、ありがとうございますm(__)m
母としては、いつまでも心配ではありますが、見守っていけたらと思います。息子からすると、こちらの方が心配かもですが。
そら兄が新生活に入る前で、そらと一緒にと思い、急ではありましたが、大好きな箱根の温泉を楽しんできました。
そら姉とはお休みが合わず、残念でした。
近々、母と姉は、デートできそうです。
by そらママ (2016-03-10 22:38) 

そらママ

フィードママさんへ

フィードくんもそらも、もうすぐ8歳ですねー。
ひと足早いそらのバースデーとそら兄の就職祝いで、箱根に行ってきました。
箱根の温泉はとっても気持ち良くて、お食事もおいしくて、のんびり楽しんできました。
そら兄へ、ありがとうございますm(__)m
そらは、ずーっと一緒の時間が多かったので、1番ショックかもしれないですね。
しばらくは、「なんで早く帰ってこないの!!」のワンワンが続くことでしょう。
by そらママ (2016-03-10 22:56) 

そらママ

チロルママさんへ

ひと足早くでしたが、箱根にいってまいりました。
そら兄はそらと一緒のお泊りは初めてで、いい記念になりました。
そらもそら兄が一緒で、嬉しそうでした。
箱根のお湯がとても好きなので、短い時間ではありましたが、のんびりできました。
そら兄へ、ありがとうございますm(__)m
元気に自分らしく進んでいってほしいと思います。
親はいつまでも心配しながら、見守るしかですね。
by そらママ (2016-03-10 23:18) 

そらママ

Cuore-momさんへ

ひと足早くお誕生日のお祝いに、箱根に行ってきました。
凛香さんも、たくさんのお客様でした。
湯本駅近くは人がいっぱい、お土産やさんもすごく混んでいました。
やっぱり、箱根は、お湯がいいですね。
時間もかからず、温泉が楽しめるのはとっても魅力的です。
そらは、そら兄がいると、ぴったりくっついています。
一緒に行けて、いい記念になりました。
そら兄へ、ありがとうございますm(__)m
本人もですけど、母もなんだかドキドキです。
by そらママ (2016-03-11 19:25) 

ベスチェロパパ

そら君、お誕生日おめでとうございます。
元気に8歳を迎えて嬉しいですね。
これからもご家族と楽しい日々を送ってくださいね。
ご無沙汰していますが、成長したそら君に会える日を楽しみにしています。
by ベスチェロパパ (2016-03-24 06:34) 

そらママ

ベスチェロパパさんへ

ご無沙汰しております。皆様、おかわりございませんか。
そらへ、おめでとうコメント、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、元気に8歳を迎えることができて、とても嬉しいです。
あいかわらずのおうち大好きっ子です。
パパさん、ママさん、ベスちゃん、チェロくんにお会いできることを、楽しみにしております。
by そらママ (2016-03-26 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。