So-net無料ブログ作成
検索選択

プチ旅行 [旅行]

春一番が吹く中、箱根に行ってきました。

ママさんのジジとババを誘い、お昼ご飯を食べて さぁ、出発です。

ボクは、お気に入りのフィード兄さんとお揃いのバッグに入りますが、ちょっと不安な表情です。

IMG_6037.jpg

続きを読む


コメント(12) 

箱根 温泉旅行 [旅行]

先日ゲットしたお気に入りのおもちゃで遊んでいます。

IMG_6010.jpg


「お~い、そら 出かけるぞ!」の一声で ボクはソワソワ…

IMGP0293.jpg


続きを読む


コメント(14) 

初めての温泉旅行(2) [旅行]

温泉旅行2日目(伊豆吉奈)。
朝、雪 ? が舞い散っています。だけど、周辺のお空はいい天気。
ここだけ?みたいです。

IMG_1444.jpg


皆は、おいしい朝食をおなかイッパイに頂いたようだ。

IMG_1496.jpg


IMG_1498.jpg


IMG_1500.jpg


待ちに待ったボクの温泉浴だ~。やった~、はいるぞ~っ。
お部屋にある半露天風呂。

fu.jpg


んんっ!! なに??

S252.jpg


ボクは この小さいの?

S253.jpg


う~ん~、だけど、ちょ~きもちいい~~。
待ちに待った甲斐があったよ~。極楽です。
なんで昨日いれてくれなかったの!!

離れのチェックアウトはおじいちゃん、おばあちゃんの本館より早めです。
女将さん、お宿のみなさん、楽しいひと時をありがとうございました。
(ボクたちには、ちょっと高めな宿泊施設なので次に利用する機会は???です。)

IMG_1514.jpg


さぁ~、帰路です。往路とは別経路で小田原経由で帰ります。

小田原の「わんこそば Rotta@早雲」でお昼。
わんことは、3組しか入店できません。そして、予約はできません。
平日だったので、無事待ち時間なしでした。

IMG_1516.jpg


S251.jpg


ボクは、初のお蕎麦をいただきました。初めてのことなのでほんのお気持ち程度とされました。
だけど、おいしかったです。

おじいちゃん、おばあちゃんも高齢で、ボクも初めての旅行ということで
途中での観光はしなかったんですが、次は大丈夫!! (かなぁ~!?)

IMG_1523.jpg


おうちに着いたら、見向きもせずにいつものソファへ直行。
で 見事なまでに バタンキュウです。

お疲れ様でした~。
親父さん、ママさん 次回の温泉旅行 楽しみにしていますよ~~。\ ^_^ /

続きを読む


コメント(6) 

初めての温泉旅行(1) [旅行]

ボクは初めての温泉旅行に1泊2日で行ってきました。
目的地は、伊豆の吉奈温泉 「東府やResort&Spa-Izu」
自宅から片道約4時間弱のドライブ。
親父さん、ママさん、姉ちゃん、兄ちゃんと親父さん、ママさんのご両親の計8名とボク。
大人数なのでマイクロバスなみの大型のワゴンをレンタルして出発。

雲ひとつないきれいな富士山を見ながら移動です。
(親父さんから兄ちゃんの運転に交代、初めての高速道の運転です。ちょっと、キンチョウ~~)

IMG_1421.jpg


東名高速の足柄SAで一休み。気分転換にドッグランで遊びました。

IMG_1422.jpg


高速道路サービスエリア内にあるドッグカフェとしては、日本初というお店「huladog(フラドッグ)」で昼食です。
だけど、ボクは昼食にはありつけなかった。
その代り ベルギーワッフルとソフトクリームのデザートをゲット。

IMG_1426.jpg


ウ~ン~・おいちぃ!!

午後3時すぎ。早めにお宿にチェックイン。

ge.jpg


本館と離れがあり、わんこが泊まれるのは 離れのお宿。
ボクたちは、離れの「牡丹」の間。早速、東京ドーム2つ分という敷地を散策。

IMG_1435.jpg


S3.jpg


S5.jpg


S7.jpg


S6.jpg


あっという間に夕食の時間。ボクは、一ワンでお留守番。
実はこの旅行、親父さんの会社から頂いた永年勤続祝い旅行。
女将さんから赤白のワインと共に温かいお心遣いを頂いた。

IMG_1451.jpg


S21.jpg


S22.jpg


S23.jpg


おいしいお料理を満喫した。
長~い夕食時間だったので、ボクは待ち遠しく皆を待っていた。
親父さん、ほろ酔い気分で シャッターもぶれてるよ~~。

IMG_1495.jpg

続きを読む


コメント(8)